2016年12月25日日曜日

クリぼっち…

ポインセチアさん☆
今年も大変お世話になりました!!

ちょっとしたプレゼントにお歳暮、お祝いやクリスマスパーティなど多くの場面で活躍してくれました

真っ赤な葉がその場を盛り上げ 華やかに演出してくれます

品種改良で毎年さまざまなポインセチアが出荷されています
新しい物につい目移りしてしまいますが…
やっぱり定番のこの子が1番良く使われます!

今年も大活躍!!!
ありがとうござぃました!


そして話しは変わりますが…

クリぼっち…!?
いつからでしょう…このような言葉が流行りだしたのは…

ぼっちでもいいじゃありませんか
僕らはいつもぼっちです…ぼっちの集まり…!?

ポインセチアと共に過ごせたらそれでいい(笑)


まぁ なんにせよ!
ハッピーメリークリスマス!!!


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿